HOME  >  お知らせ  > ★猫ブーム★

★猫ブーム★

巷では空前の猫ブームだと、このTVでやっていました。

そうなんですね~。知りませんでした。。。

確かに猫は可愛いですね。子供のころは実家で犬2匹・猫2匹飼っていました。

そろそろ実家から独立したいけど、かわいい猫と離れたくない!一緒に住みたい!!

そんな方にオススメのお部屋があります!!

『石川ビル』

35㎡ある広い1DKです!騎射場の市電通り沿いにあるので、利便性も高いです。

間取りはコチラ

004080402_d1

人も猫も部屋は広い方がいいですよね~!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

室内の写真です。

4080402_sp1

4080402_sp8

外から見たらこの位置です!

イシカワ外観

4面角部屋ですので、4面ともお隣と接していません。

物音に敏感な猫にも安心ですね!

ただ、猫と住むには条件もあります!

↓  ↓  ↓

詳しくはコチラ

いかがでしょうか?

ご内見を希望される方は川商ハウス鹿大前店までお問い合わせください!!

せるふさん5

 

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ