HOME  >  お知らせ  > 鹿児島大学農学部近くの新築

鹿児島大学農学部近くの新築

こんにちは!川商ハウス鹿大前店です。

実家から通学しているけど、そろそろ一人暮らしがしたいな~

どうせ住むなら新しいほうがいいな~新築はもうないかな~とお考えのアナタ!

鹿児島大学農学部正門まで175メートルのところに新築の1Kが1戸残っています!

『Granverde Arata』

33203-p1

33203-p2

今年の2月に完成しました!

間取りはコチラ

個性的な間取りです。

332030103_d

クローゼットも2ヶ所あるので、荷物が多い人は嬉しいですね。

(広いほうの収納には照明が付いています)

室内の写真です!

332030103_sp1

白いフローリングは明るくて清潔感がありますね。

こういふうにお部屋を仕切ることができます!

332030103_sp8

来客時にベットを隠すことができますね(*゚▽゚)ノ

特徴的な出窓はTV台やベンチとしても使えます!!

332030103_sp3

やはり新品の流し台はいいですね!

駐輪場は配置が決まっているので煩雑になることはなさそうです。

33203-p4

 

賃料・設備・場所の確認はコチラ

充実の設備で新築のわりには、お得なお家賃だと思います。

もしよろしければ一度中を見てみられませんか?

ご希望の際は川商ハウス鹿大前店までお問い合わせください!

 

 

セルフ新築

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ