HOME  >  お知らせ  > いいお天気ですね∩(´∀`)∩

いいお天気ですね∩(´∀`)∩

こんにちは川商ハウス鹿大前店です。

それにしてもいいお天気ですね。

晴れてる

連休初日から晴天が続いて気持ちがいいですね~(*´∇`*)

そんな今日は、とても日当たりがいいお部屋を紹介します!

「サンライズ鴨池」

174

いかにも日当たりがよさそうな名前ですが、

名前だけではございません。

お部屋も日当たりがいいのです!!

現在、東南角部屋が空いております。

001740607_d1

広々11.5畳の1ルームです。

角部屋なので、出窓があります。

こちらからは・・・

001740607_sp9

鹿児島のシンボル桜島が望めます。

001740607_sp1

朝から夕方まで陽が入る明るいお部屋です。(^^)bGood!

お買いものも便利です!

コンビニ・スーパー徒歩3分圏内!

NEWタイヨーきしゃば店

騎射場店2

 

鹿児島県美容専門学校・鹿児島大学水産学部への通学も便利です!

174_k2

174_k1

 

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

サンライズ鴨池607号室

 

大型連休中にやることがなくて・・・

ナニ

とお考えの皆様!!

ぜひ川商ハウス鹿大前店へご来店ください!!

P1100488

お隣には、ご自分のお部屋をご自分で検索できる

selfr_logo

もございます!!

P1100409

みなさまのご来店をお待ちしております!!

地図1

 

 

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ