HOME  >  お知らせ  > 5月スタート☆

5月スタート☆

今年始まって5カ月・・・早いですねぇ(^v^) 皆さんは本日が「メーデーの日」とご存知だとは思いますが そもそも何のために作られたのかご存知ですか?

 

「第1の8時間は仕事のために、第2の8時間は休息のために、

そして残りの8時間は、おれたちの好きなことのために」

 

現代と違って昔は1日ずっと働いていたみたいです。

ストライキの起源の日とも言われているようです。 仕事も大事だけれども、自分の時間も大切にしましょうという日なんですね(*^^)v

 

そんな自分の時間を大切にする場所を探しませんか?

P1100409

  kh-05 kh-41 kh-36 kh-43

その名は「セルフル」!!!!!

お気軽に物件をお探し出来ます♪

自分のお部屋を自分で探せるお部屋活動の拠点地♪

川商ハウス鹿大前店またセルフル(099-259-7111)でお待ちしております♪

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ