HOME  >  お知らせ  > GW明け・・・・・

GW明け・・・・・

みなさんGWはいかがだったでしょうか?

明日までの人も一昨日までだった人もそれぞれだと思います。

 

GW明けで一番怖いのは5月病ですね・・・・・

4月で一気に生活環境が大きく変化してGW中に一気に疲れが出る症状です。

 

対策としては気心しれた人と話すことも良いみたいです。

ストレスをためないことですね!

また疲労回復にはビタミンBをとることも一つの方法のようです。

飲み物だったら、コーヒーに砂糖を入れるだけでも疲労回復の手助けをしてくれるようですよ(*^^)v

 

鹿大前店セルフルでは、フリードリンクにて提供しております。

疲労回復がてら気心知れた友人とコーヒーを飲みながらお部屋さがししませんか?

kh-43

年中無休でお待ちしております。

ぜひ川商ハウス鹿大前店・セルフルまで!

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ