HOME  >  お知らせ  > ◎ガールスカウト週間◎

◎ガールスカウト週間◎

ガールスカウト週間って知っていますか?

女性の幸せを願う週間が実は今の時期なんです。

鹿児島でもイベントがあるみたいですので、

気になる人はぜひインターネットを活用してみてください笑

 

本日はそんな週間にちなんで 女性専用物件のご紹介をさせていただきます♪

 

カトレア90(*^^)v

物件名からオシャレですね。

キッチンも十分広くて収納だって広い!

TVモニターホン付なので防犯上も安心ですね。

車通りすぐそこ!夜の道も明るく帰れます。 行きはよいよい帰りもよいよい~♪   

 カトレア

 

エトワールTM(^v^)

お部屋をよりいっそうオシャレにしてくれる対面キッチン式になってます。

しかもしかも!女子力を上げてくれるピンク色のキッチン♪

恋愛運もあがっちゃうかも!

エトワール

 

シャングリラロイヤルシティ高麗Ⅱ(*^_^*)

2Fから4Fが女性専用物件!

建物自体がもうおしゃれ!!!!!

間取りだって玄関からお部屋の中が見えないよう ちゃんとしてるんです

シャングリラ

お部屋探しの味方♪

川商ハウス鹿大前099-259-7111まで

ご来店お待ちしております♪

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ