HOME  >  お知らせ  > ◆間取り◆

◆間取り◆

賃貸マンション・アパートには間取りの種類があります。

 

◆ご飯作りながらTVみたいな~という方におススメ◆

R(ルーム)

部屋とキッチンの間に仕切りがないタイプです。

広々とお部屋が見えるんです。

 

玄関から全体が見渡せるワンルームタイプ

パレス鴨池 パレス鴨池

お部屋の中にキッチンがある2つのタイプがあります。

プレジデント荒田八幡 プレジデント荒田八幡

 

◆仕切りがあるので玄関からのプライベートを守ります◆

K(ケイ)

部屋とキッチンの間にドアがあるタイプです。

数字はお部屋の数を意味してます。2Kだったら2つのお部屋にキッチンという意味になりますね

 

紫原Jビル 紫原Jビル

 

◆料理が好きだからキッチンにゆとりがほしいと思ってる方◆

DK(ディーケイ)

部屋とキッチンの間にドアがあるんですが、

ダイニングキッチンと呼ばれるだけあって寝食別の空間が出来るほどの広さです。

 

メゾン甲南 メゾン甲南

◆お友達をよく呼ぶことが多い方おススメ◆

LDK(エルディーケイ)

お部屋の構成はDKと同じですが

DKの面積が広がって居間と食事室とキッチンが一体になったタイプです。

 

ロワイヤル上荒田 ロワイヤル上荒田

 

ライフスタイルによって住みたい間取りもそれぞれだと思います。

これだ!という理想のお部屋選びのお手伝いをさせてください!

ご相談は川商ハウス鹿大前店099-259-7111まで!!!

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ