HOME  >  お知らせ  > 梅雨

梅雨

こんにちは!川商ハウス鹿大前店です!

今朝は朝から大雨ですね!日曜なのに大雨ですね!梅雨は嫌ですね~!!

雨

当店のJR通勤しているスタッフは電車が遅れて苦労したみたいです。

ちなみに自分は車通勤なんですが、雨が降ると運転が疲れるのが嫌ですね。

さて、梅雨に対して、みなさんは何が嫌でしょうか??

日本気象庁が実施した「梅雨時期の嫌なこと」は以下の結果だったようです。

1位 蒸し暑い・湿度が高い・・・

2位 洗濯物が外に干せない・・・

3位 カビや食中毒が心配・・・

4位 外出の予定が立てにくくなる

5位 気分が憂鬱になる・ストレスが溜まる

6位 髪のセットに時間がかかる

すごくよく分かりますね・・・

そこで今回は、嫌な梅雨を克服できる(かもしれない)お部屋をご紹介します!!

1位 蒸し暑い・湿度が高い・・・

東南角部屋で通風・日当たり良好なお部屋はいかがでしょうか??

2位 洗濯物が外に干せない・・・

室内物干しがあるお部屋

乾燥機があるお部屋

だったら大丈夫です!!

3位 カビや食中毒が心配・・・

買ったものは冷蔵庫に入れて早く食べましょう!

4位 外出の予定が立てにくくなる

中央駅近くなら濡れずに買い物に行けますよ!!

5位 気分が憂鬱になる・ストレスが溜まる

眺望のいいお部屋に住んでみては??

6位 髪のセットに時間がかかる

洗面台があれば大分違いますよね!!

いかがでしょうか??

川商ハウス鹿大前店には梅雨の悩みに強いお部屋が揃っています!!

大雨が降っても元気に営業しています!!

是非一度ご来店ください!!!

キャンペーンも大好評実施中!!

キャプチャ

地図1

セルフルに

 

 

 

 

 

 

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ