HOME  >  お知らせ  > ジューンブライド

ジューンブライド

6月と言えばジューンブライド。

6月に結婚すると幸せになれるという言い伝えがありますね。

由来って知ってますか?

 

①6月は英語でJune (ジューン)。結婚を司るJuno(ユーノー)からきている

②結婚解禁月が6月だったためその分祝福が多かった などなど・・・・・

 

由来は色々とあるようですが、

やはりジューンブライドは女性の夢でもあるのではないでしょうか?

というわけで本日はジューンブライドの為の

新婚さんカップルさん向けのお部屋のご紹介をさせて頂きます。

 

ティアハウス郡元

広く使える2DKのお部屋です。

可動式収納もあるので1LDKにも2DKにも!

バージンロードを歩いた次はラブラブなお二人の生活を歩きましょう☆★

texia

 

ARGENT

2人の将来を見据えて3LDK!!!

人気のカウンターキッチン、角部屋が空いております。

2人の門出を祝うならARGENTがあるじゃん!

あるじゃん

 

ル・ブラン田上

ウィディングドレスと一緒の白で

床の色も合わせちゃいました「ル・ブラン田上」♡

白のウッドタイルが待っています。

ぶあ

 

お二人の将来のお部屋をお探しします♪

川商ハウス鹿大前店まで0992597111!

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ