HOME  >  お知らせ  > 7月といえば

7月といえば

今年も半分が過ぎました・・・・・。早いですねぇ。

ところで7月といえば皆様なにを思い浮かべますか?

6月と違って梅雨明けの7月はどうやらポジティブなイメージがあるようです♪

 

1位 七夕

2位 花火

3位 海開き

 

夏ならではのワードがランキングに上がってました。

これからが楽しみですね。

というわけで本日はランキングに上がった夏を楽しめるようなお部屋をご紹介させて頂きます。

 

☆サンライズ鴨池☆

建物の名前が夏っぽいですよね笑

でもそれだけじゃないんです。

サンライズ鴨池

エレベーターを上がった角部屋☆

最上階だから空へのお願い事も近いお部屋です☆

サンライズ

七夕の日に東の空方向、

織姫と彦星が見れるかも!

 

♪ヴァンテージ騎射場♪

なんと目の前が公園で角地に位置する建物です。

よ

 

公園で手持ち花火をするのもいいですねえ(後始末はしっかりしてくださいね!)

パッと咲いてシュンと散って夜にうち上げられた恋花火~♪

3代目ではなく3丁目の下荒田のおススメ物件♪

 

◎オーシャン97◎

海のように広々としたお部屋に住みたい方!

osixya

10畳!!!!!

エントランスに敷石があってますますオシャレですね!

00444_p3オーシャン

海までは遠いですが

気持ちは海に近くなるかも!

 

夏休みも関係なく営業しております!

川商ハウス鹿大前店までぜひご来店お待ちしております。

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ