HOME  >  お知らせ  > 「松」

「松」

最近二人の息子達(小学生)がハマッているのがコレなんです。

無題

放送は深夜なので、勝手に予約録画して楽しそうに見ています。

自分もその傍らで一緒に眺めているのですが、かなりシュールで面白いです。

ただ、たま~に深夜にやってるだけのことはあるな・・・と思う内容のこともあり、

妻に「意味分かってみてるのけ??」なんて質問することもあります。

勿論、父親としては理解できていないことを願うばかりであります。

というわけで(?)、本日は、名前に「松」が付く物件を6件ほどご紹介いたします!!

 島ハウス2 唐湊にある手頃なお家賃の2Kです。

 田ビル   生活便利な高麗町にある1Kです。

 アビタシオン  ネット無料の1Kです。

 シャルマン若  今年できたばかりの1LDKです。

 リバーステージ小 イオン近くの1Kです。

 スタジオーネ小原    交通・買い物便利な立地の1LDKです。

いかがでしょうか?

と、いきなり聞かれても困りますよね・・・??

もし気になるお部屋がございましたら、川商ハウス鹿大前店までお問い合わせください!!

このほかにもいろんな「松」を揃えてお待ちしております!!

ちなみに自分が小学生の頃にみていたのはこっち!

SID0002500

昭和を感じますね!!

主題歌は「正調おそ松節」
細川たかしが歌っていたのは記憶にありましたが、秋元康が作詞とは知りませんでした。

歌詞もなかなか過激です。

「真面目に生きちゃ馬鹿を見る~」って歌を土曜日の18時半に流していたんですね。

大らかな時代ですね。。。

 

 

キャプチャ

地図1

セルフルに

 

 

 

 

 

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ