HOME  >  お知らせ  > 鹿児島市民文化ホールが「川商ホール」の愛称での運営が始まります!

鹿児島市民文化ホールが「川商ホール」の愛称での運営が始まります!

明日4/1から、鹿児島市民文化ホールは「川商ホール」の愛称での運営が始まります!
昨年鹿児島市のネーミングライツの公募へ申請を行った結果、弊社が命名権を獲得することとなりました。

さて、ホールの愛称についてですが、「アパート・マンション♪川商で探せ~♪」のCMソングのイメージがあり、みなさまから「川商」「川商さん」と呼ばれる機会も多いことから、親しみをもって呼んでいただけるように、『川商ホール』と名付けさせていただきました。

『川商ホール』を通して、鹿児島市の文化事業に貢献できることは、私たちにとって大きな誇りであります。それと同時にネーミングライツパートナー企業としての大きな責任も感じております。
今後は様々な機会で愛称が利用されることを念頭に置き、鹿児島市民、鹿児島市外から来られる皆様から愛着をもって呼ばれるように、日々精進してまいりたいと思います。
当初の契約期間は2020年4月1日~2025年3月31日までですが、10年20年と続けていけるよう企業努力を続けていく所存でございます。

「川商ホール」と「川商ハウス」ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
アパート・マンション探すなら、、、川商ハウス!にお任せください!

ページの先頭へ