キャンペーンCM

キャンペーンCM 演説編

CMを見る

キャンペーンCM 車内編

CMを見る

キャンペーンCM 取引編

CMを見る

令和初!「家賃1か月でお部屋に入居できちゃいます」キャンペーン要項

期  間

令和元年7月1日 ~ 令和元年9月30日

趣  旨

この春引っ越しのタイミングを逃してしまった方や、長年引っ越しを考えているがなかなか踏み切れない方に向けて、契約金を家賃の1ケ月分以内に収めて、引っ越しをしやすくするキャンペーンです。

対象物件

弊社の管理物件(住居のみ)の一部が対象になります。詳しい契約条件は下記をご参照ください。(水道料、町会費、駐車料はフリーレント対象にはなりません)

対象のお客様

お部屋探しの個人契約、法人契約のお客様(弊社各店へ直接ご来店、またはお問合せ下さったお客様を対象とさせていただきます。)

契約条件

  1. 入居申込日から1週間以内に契約できる方(契約開始日は入居申込日から1週間以内)
  2. 2019年9月30日迄に保証会社審査受付を済ませた方で10月7日までにご契約頂ける方
  3. 賃貸借契約時に家賃保証会社の審査を通過した方(要連帯保証人)
  4. 契約期間は2年間とし、原則2年間は借りていただく契約になります。
  5. 契約開始日より1年未満の早期解約は入居時家賃の2ヶ月分、1年以上2年未満の解約は入居時家賃の1ヶ月分の違約金が発生します。また、敷金を預からない契約のため、退去時の原状回復費用に関する特約に同意いただく必要がございます。
  6. 2年掛けの火災保険にご加入いただく必要がございます。
  7. 「お部屋安心サポート」にご加入いただく必要がございます。
  8. 上記契約条件に同意いただけた方のみ、キャンペーン適用とさせていただきます。
  • 但し、ペット飼育可能物件でペットを飼育される場合には、別途敷金をお預け頂く必要がございます。

ページの先頭へ