HOME  >  お知らせ  > ♡モテ部屋♡

♡モテ部屋♡

こんにちは、川商ハウス鹿大前店です。

本日のテーマは「モテ部屋」♡♡♡

 

第一印象が大事なように

どんな空間で過ごしているかっていうのは

かなり重要なのです!!!!!

 

あなたの魅力が伝わりやすくするための

お部屋のご紹介をさせて頂きます!

 

ステップ1 モてる人は心が広くてお部屋も広い!

寛大で器が広い人は、何事も受け止める力を持っているということ!

どんな人でも受け入れられる心、またお部屋も準備出来ているのです。

 

カーサヴェルデ803号室

カーサヴぇるで

17.8畳の広々とした空間です。

このお部屋なら広い心で受け入れられそうですね。

 

ステップ2 モてる人は白黒はっきり!

曖昧にしておけば、誰でも不安が募っていくもの・・・・・。

白黒つけておけば自ずと自身もついてきますね。

 

タイセイイン高麗302号室

たいせい

どうせならお部屋に白黒つけちゃいましょう!

自信が自然とついてくる!?そんなお部屋です。

 

ステップ3 モてる人は整理が得意!

そうなんです。人間関係だってお部屋だって整理整頓必要です。

やはり身の回りが綺麗だと人も寄ってきちゃいますよ~

 

プレステージ郡元202号室

プレステージ

壁に可動式棚がついているから整理整頓しやすいですし

インテリアを置いてオシャレにしてもいいですね!

 

あなたのお部屋を「モテ部屋」にするお部屋探しお手伝いします!

ご相談は川商ハウス鹿大前店まで099-259-7111!

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ