HOME  >  お知らせ  > 夏なんですね~

夏なんですね~

こんにちは川商ハウス鹿大前店です。

 

本日は昨日から開催されている照国神社の六月灯の最終日ですね。

皆様は行かれましたか???

 

昨晩は、天文館に行く機会があったのですが、浴衣を着た人たちがいっぱいいて、

もうすっかり夏なんだな~と思いました。

 

働いていると季節を実感するまもなく、時間が過ぎていくことも多く、

よく考えてみると、なんだかもったいないことしているな~と思います。

せっかくなんで、今年の夏は、お祭りに行ったり、海に行ったりしてみたいと思います。

というわけで今回は、夏を感じる名称の物件をご紹介します。

オーシャン’97

気分は海!!海ほどではありませんが、広~いワンルームです!

サンライズ鴨池

明るい日差しをイメージさせる名称。名前負けしない日当たりが自慢です。

サンジュエル鴨池

宝石のような太陽という意味でしょうか。こちらも東南角部屋の日当たり良好なお部屋です。

マリンハイツ唐湊

オーシャンブルーな外壁のマンションです。

 

いかがでしょうか?

六月灯に行く前にお部屋を見に行ってみませんか???

お問い合わせは川商ハウス鹿大前店まで!!

地図1

セルフルに

 

さてさて、夏の計画は白紙ですが、とりあえず来週は子供と一緒に地元の夏祭りに行ってみたいと思います。

 

あいら夏祭り

aira-540x760

氣志團知らない社員がいてショックでした。。。

 

 

皆様も暑さには気を付けて、楽しい夏をお過ごしください。

P1110184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUUMO athome_bbhomes_logosumunda_banner

 

 

ページの先頭へ