HOME  >  お知らせ  > 「バレンタイン恋フェス」カップリング応援企画

「バレンタイン恋フェス」カップリング応援企画

今週末の大イベント!本日(2/14)はバレンタインです!
最近は義理チョコだけでなく、義務チョコ・友チョコ・自チョコとバリエーションが広がってきていますが、やはり本命チョコを渡したいですよね。


バレンタインの日に先駆けて、鹿児島市のホテルでカップリング応援企画「バレンタイン恋フェス」が開催されました。※弊社も協賛させていただきました。
IMG_0123

着々と準備が進んでおります。
IMG_0119

17時からスタートし、様々な企画を行います。
そして、、、告白タイムです!!
IMG_0128

会場の様子を写真でお見せ出来ないのは残念ですが、イベントチケットは完売し当日も大盛況でした!川商ハウスプレゼンツの40秒告白チャレンジでは「お友達からスタート」ですが、1組カップルが誕生したそうです!おめでとうございます☆

まだ渡そうか迷っている方、今年こそ勇気を出して渡してみてはいかがでしょうか?
ちなみにですが、本日(2/14)は日本ふんどし協会が正式認定したふんどしの日だそうですよ。
バレンタインチョコと一緒にふんどしのプレゼントもいいかもしれませんね。


川商ハウスは、今年の4月に40周年を迎えます。
今後も様々な事にチャレンジし、鹿児島を盛り上げていけたらと思います。

レッツチャレンジ

ページの先頭へ