HOME  >  お知らせ  > 鹿児島ラーメン王決定戦(1日目)!!

鹿児島ラーメン王決定戦(1日目)!!

今日・明日(2/21/22)は、『鹿児島ラーメン王決定戦』です!
この日を待ち望んでいらした方も、多いのではないでしょうか!?

午前10時半の時点で、かなりの込み具合です。
IMG_6107

そんな中、弊社もチャレンジ動画撮影ブースを出展させて頂きました!!
IMG_6106

出足は鈍かったものの、おかげ様でチャレンジ待ちの列が出来るほど盛り上がりました。
IMG_6108

本日チャレンジされた皆様ありがとうございました。
後日YouTubeにアップさせて頂きます。

明日の天気予報はあいにくの雨ですが、、、
そんな雨にも負けないチャレンジをお待ちしております!!


川商ハウスは、今年の4月に40周年を迎えます。
今後も様々な事にチャレンジし、鹿児島を盛り上げていけたらと思います。

レッツチャレンジ

ページの先頭へ