HOME  >  お知らせ  > ☆海の日☆

☆海の日☆

 

花火

DSCF2837

今日は海の日~~(*^_^*)

ということで!!

海~~~!!行ってきました☆☆☆

・・・なんてこと、とても言いたいのですが

いつかの写真です・・・

今日はこれにて行った気分に(@^^)/~~~

しっかり海には行きたいと思います!!

 

さてさて!そんな海好きの方へ☆☆

プライベートビーチ!!!とまではいきませんが・・・(笑)

すぐ近くに!むしろご近所に!!

「「海が近くにある賃貸物件」」

あるんですよ~~♪♪

唯一鹿児島市では無く、

姶良市なんですけどね(*^_^*)♪

重富海水浴場の近くです☆

↓↓物件情報↓↓

パームビーチ重富

2LDKのお部屋で、駐車場も2台取れます!(1台目無料☆)

設備的にも充実しています!

のんび~り、ゆっく~りした生活どうでしょうか??

姶良は少し遠くにあるイメージだと思いますが、

900m内に姶良駅もありますし、

鹿児島市・霧島市の間にあるので、

どちらも行きやすい☆

スーパーやコンビニも近くにあるので生活にも困らないですよ(*^_^*)

海に行ったついでに、外観を見てちょっと気になる!と思った方、

内覧も是非(@^^)/~~~

 

今日から梅雨明けみたいです!!!!

嬉し~~~~(*^_^*)

 

海に行った際は、充分気を付けてお遊び下さいね♪

 

鹿児島駅前店 099-239-7110

本日も営業しております(^v^)

illust2089

ページの先頭へ