HOME  >  お知らせ  > ☆本日のご紹介物件は・・・☆

☆本日のご紹介物件は・・・☆

みなさん元気ですか~~\(^o^)/

 

今日も暑さにまけず、FIGHT一発です☆☆

 

さあ、本日ご紹介する物件は、、、

 

ルフォンT平之町 402号

平之町6-11 平田公園隣!天文館・中央駅アクセス良好☆

☆物件詳細☆

31811 318110402_sp1

318110402_sp4 318110402_sp3

写真を見て分かるように、お洒落な内装になっていますよ☆☆

広いワンルームの為、家具の配置もしやすく、自分好みのお部屋に

アレンジしてみませんか(^-^)♡??

また、セキュリティーも充実!

オートロック☆TVモニターフォン☆ダイヤル式郵便ポスト☆

付いていますよ~(*^_^*)

そしてそしてなんと!!

インターネットも無料なんですよ♡

なんか得した気分~\(^o^)/♪

私も友達を呼んで、自慢しちゃいたい。。。です(笑)

 

チェリーズナポリ 601号

上之園町3-10 ☆鹿児島中央駅徒歩圏内(500M)☆

☆物件詳細☆

28781_2 287810601_sp1

287810601_sp6 287810601_sp3

LDK15.3畳もある広~~い1Rのお部屋です(^O^)/

収納スペースも充実しており、

毎日の生活にはかかせない、大きなシャンプードレッサー付き☆

2口コンロが付いていて、対面キッチン☆お料理好きの方にはもってこい!

あまりキッチンを使わない・・・という方も、キッチンに立ちたくなるかも!?

中央駅へも500Mと近く、天文館へも歩いていけます(^-^)

また、ご希望であれば家具・家電お付けする事ができますよ☆☆

立地も良く・お部屋の設備も良い◎

こんなお部屋に住んでみたくないですか~(^-^)♡?

 

さあ、気になられた方は迷わず

鹿児島駅前店 099-239-7110

へ、GO↑↑↑\(^o^)/♡

私達スタッフも喜んでお待ちしております♡

 

ページの先頭へ