HOME  >  お知らせ  > ☆1K・2DKのお部屋!ブルースター上本町☆

☆1K・2DKのお部屋!ブルースター上本町☆

          こんにちは♡♡

msms1

 

今日は急に雨が降ってきましたね~(~_~;)

さっきまで降っていなかったのに、外に出てちょっとしてから

バーーーっと・・・

雨女万歳・・・という事で(^o^)♪

gatag-00010998

そしてそして!8月に入りましたね!

皆さん、夏休み☆☆楽しんでいますか~~(^-^)??

なんだか月日が早すぎて、8月って気分がしないです!

 

という事で・・・

昨日はプールに行ってきました☆☆

小学生の子供達が遊んでくれて、一緒になってはしゃぎまわり・・・

おかげさまで、夜はすぐさま眠りにつきました・・・。(笑)

家族連れの方が多くて、見ててとても癒されました(*^_^*)

 

まだまだ夏はこれから!

夏のうちに夏っぽい事をた~~くさんしましょう(●^o^)

 

さあ!本日紹介する物件は~(^◇^)♪

 

ブルースター上本町(上本町14-12)

 

なんとこちらの物件!!ご契約頂くと

ガスコンロor洗濯機or冷蔵庫のうち、ご希望の1点設置致します(●^o^●)

生活する中で必ず必要な備品。。

お引っ越しで、沢山の物を揃えないといけないですよね(~_~;)

そんな中とーーってもラッキー♪なプレゼントですよね(^-^)♡

 

202号室☆室内写真☆

55100202_sp2 55100202_sp1

収納もあり、お部屋もスッキリ☆☆

55100202_sp5 55100202_sp3

住みやすい1Kタイプのお部屋です☆

 

そしてそして!こちらの物件なんと

34戸中2部屋だけ2DKのお部屋なんですよ(●^o^●)

 

現在その一部屋が空いてるんです!!

407号室☆室内写真☆

55100407_sp1 55100407_sp2

55100407_sp3 55100407_sp6

唯一の残り1部屋!!勝ちとっちゃいませんか♪♪?

気になられた方は是非お問い合わせを(●^o^●)

鹿児島駅前店

099-239-7110

ページの先頭へ