HOME  >  お知らせ  > ☆市電乗り場に近い物件☆

☆市電乗り場に近い物件☆

どこかに行くためには必ず交通手段が必要ですよね!

車があれば便利ですが、車が無くて・・・

という方も多いと思います(*^_^*)

本日ご紹介する物件は、

☆市電乗り場に近いお部屋☆です(●^o^●)

 

フローラル上本町 

鹿児島電停まで約300M☆

疲れて寝過ごしてしまった!という事の無い始発の電停です(^o^)

室内は2Kタイプのお部屋です♪

各フロアに2世帯しか無い為、全室角部屋のお部屋となっております!

近くには、スパーやコンビニもあり、便利性の高い物件ですよ(●^o^●)

83620101_sp1 83620101_sp2

 

 

東千ハイホーム 

高見馬場電停・天文館電停の丁度間!!

こちらの物件はリノベーション物件なんですよ♪

260880203_sp1 260880203_sp4

あまり見た事無い内装ではないでしょうか??

なんと床は天然ヒノキ貼りになっているんですよ☆☆

260880203_sp6 260880203_sp8

キッチン流し台、バス、トイレ、洗面台等水回り新品ですよ(^u^)

モニターインターホン・オートロック・エレベーター付きの防犯対策も整っています☆

 

コートフェリア

加治屋町電停まで約徒歩3分!

269111005_sp1 269111005_sp2

白を基調とした清潔感のあるお部屋ですよ(●^o^●)

キッチンには収納BOXがあり、洗面脱衣所・2口コンロ・オートロック付いていますよ☆☆

 

まだまだ市電近くの物件はありますので、

随時紹介していきますね(*^_^*)♪お楽しみに☆☆

 

鹿児島駅前店

099-239-7110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ