HOME  >  お知らせ  > ☆第二段!!電停近くの物件のご紹介☆

☆第二段!!電停近くの物件のご紹介☆

8月もあっという間に終わりに近づいてきましたね・・・。

海やプール、BBQ、花火・・・

夏の風物詩は沢山ありますね(*^_^*)

 

この前唐船峡に行ったのですが、

とても多くて(~_~;)

お腹がすき過ぎて、まち切れなかった私は、

雰囲気だけ味わってきました☺笑

 

そしてそしてお盆も過ぎましたね・・・

実家に帰ったり、親戚で集まったりと

色々とあったのではないでしょか(^-^)??

 

中には夏バテ・夏風邪をひいてしい

お家にひきこもり・・・

という方もいそうですね(+o+)

 

私達は皆元気モリモリで・・・

バテタ時はとりあえず食べます!!!笑

 

さあ!今回は第二段!!

市電乗り場から近い物特集~~☆ミ

 

 La・グランメール・ニ中 202号

 ☆二中通電停まで徒歩3分

9320202_sp1 9320202_sp5

お部屋は広い洋間8畳のお部屋になっています。

家具の配置もしやすいですよ♪

ウォークインクロークも写真を見て分かるように広々としていて、

ハンガーパイプ付き、また上部ににも棚があり、使い勝手◎

9320202_sp6 9320202_sp4

浴室も広々としていて鏡も付いています☆

そして嬉しい独立洗面台&脱衣所付き☺

1Kでこの家賃でこの充実感!!

なんとも良いですね(●^o^●)♡

 

ヨーロピア荒田 201号

☆二中通電停まで徒歩2分

 

230940201_sp1 230940201_sp8

洋間7.5畳/洋間4.5畳の2Kタイプのお部屋です☆

窓も多く開放的♪

そしてなんと!!南向き角部屋となっております♪

エアコンも洋間のお部屋に1台ずつ!(計2基ついています)

230940201_sp5 230940201_sp6

洗面台も嬉しいシャンプードレッサー☆

脱衣所もあるので◎◎

お手洗いも温水洗浄便座☆

その他にも「オートロック・TVモニターホン・ダイヤル式郵便ポスト」

といったセキュリティー面も考慮されています☆

アメニティきしゃば 506号

☆騎射場電停まで徒歩2分

4460506_sp1 4460506_sp3

LDL12畳・洋間6畳・洋間5畳の全室洋間の2DKのお部屋です!

日当たりも良く、なんとこちらの物件、リノベーション物件なんですよ☆

4460506_sp5 4460506_sp8

流し台も広々☆お友達や、ご家族で料理もできますね(●^o^●)

脱衣所も完備されており、清楚感のあるシャンプードレッサーです☆

収納スペースも充分な広さで、整理整頓できちゃいます☺

 

さあ気になる物件はありましたか(^-^)?

8月が終わるとともに、キャンペーンも残りわずかですね・・・・

色々とあっという間ですね!!

ご質問や内覧ご希望ありましたらいつでもご連絡下さいませ☺

川商ハウス 鹿児島駅前店

      099-239-7110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ