HOME  >  お知らせ  > ☆上竜尾町にある物件☆

☆上竜尾町にある物件☆

9月に入りましたね(●^o^●)

入ってすぐの台風でしたね!

無事過ぎて安心安心(^o^)/

外も以前より涼しくなって

秋だな~と思う瞬間が増えましたよね♪♪

秋と言えば、○○の秋!皆さんは何の秋でしょうか(^o^)/??

ちなみに私は、、、

スポーツの秋を目指します!!!

ふとした時に、体力の衰えを感じ・・・

これはいかん!!!と。。。

三日坊主にならないよう日に日に鍛えます!!!

 

さあ、本日のご紹介物件は(^o^)/

     *紫館*

00722_p2

*上竜尾町45-5

こちらの物件は、少々商業施設から離れてはいますが、

駐車場もお家賃込み、バス乗り場へも徒歩1分☆

 

全室角部屋のお部屋になっていて、

ワンルーム洋8畳、独立洗面台付き!

脱衣スペースあり!

007220101_sp2 007220101_sp5

収納スペースも、写真を見て分かるように、広くとってあります!

007220101_sp3 007220101_sp6

お風呂・トイレも別になっています☆

TVモニタ付きインターホンもついていますよ☆

 

駐車場込みの4万円で、これだけの設備が整っています!!

ぜひ、実際に見に行かれて、場所の雰囲気や、お部屋の雰囲気

感じてみて下さい(*^_^*)

☆詳しくはコチラをクリック☆

是非お問い合わせ下さいね☺☺

 

ページの先頭へ