HOME  >  お知らせ  > 台風が近づいてきましたが

台風が近づいてきましたが

皆さんこんにちは(^◇^)

 

 

 

 

しっかりと台風対策は出来ましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

まだ、されていない方も間に合いますのでしっかりと準備しましょうね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

そんな台風対策で物件をまわっているなか、是非ご紹介したい物件が中山にありましたのでご紹介させて頂きます☆

 

 

 

 

 

 

 

中山というとファミリー向けのマンションが多いんじゃないの?と思われる方も多いのでは.....

 

 

 

 

 

 

当社が管理しているマンションで中山に単身用のマンションが御座います!!

 

 

 

 

 

 

カーザサローネという物件です(*^_^*)

00617_p1

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は1ルーム、洋間の6.2畳で今回オーナー様がエアコンを新設してくださいました☆

6170302_sp1    006170302

 

 

 

 

 

 

 

そして嬉しい独立洗面台付き♪

6170302_sp3

 

 

 

 

 

 

収納も一人暮らしならちょうど良いかも☆彡

6170302_sp7

 

 

 

 

 

 

 

場所は中山バイパスから一本中に入った場所に立地しています!

一人暮らしで料理を作るのがちょっと疲れた時にはほっともっともすぐ近く!

たまにはお弁当も良いですよ~(^◇^)

image1

 

 

 

 

 

 

 

物件詳細はこちらを→クリック

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ