HOME  >  お知らせ  > 広々1K

広々1K

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

台風が通り過ぎましたが、皆さん被害等はなかったでしょうか?

 

 

 

 

 

川商ハウスは本日も営業しておりますよ~☆

 

 

 

 

 

 

谷山駅から徒歩10分で広々の1kのマンションをご紹介します!!

 

 

 

 

 

山本ビルです!

24410

 

 

 

 

 

 

 

 

3階の角部屋が空いておりまして、洋室13畳と広く使えるお部屋です!!

大きな家具を持っている方や、お洋服が多い方にはぴったりかもしれません☆彡

244100301_sp1     244100301_d1

 

 

 

 

 

南向きで日当たり良好!!洗濯物もすぐ乾きますね(^-^)

244100301_sp9

 

 

 

 

 

 

 

谷山中央ということもあってJRも近く、お車で通勤される方も中央駅方面や南栄方面どちらにも行きやすい立地だと思います!!

image1

 

 

 

 

 

物件の詳細はこちらを→クリック

 

 

 

 

いつでもご内見可能です!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

ページの先頭へ