HOME  >  お知らせ  > ☆ロフト付き物件とファミリー向け物件のご紹介☆

☆ロフト付き物件とファミリー向け物件のご紹介☆

谷山支店から本日は2つの物件をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

まず一つ目はロフト付き1Kのアパートです(^◇^)

 

 

 

 

桜ケ丘に立地しておりまして近くにはコープ、ファミリーマート、ほっともっと等があり生活しやすい環境ですよ☆彡

33957_k2  33957_k5

 

 

 

 

気になるお部屋ですが、フローリング14畳とロフト付きの為、天井が高く開放感のあるお部屋ですね♪

339570102_sp9   339570102_sp7

 

 

 

 

駐車場料金もお家賃に込みとなっております!

お風呂・トイレ別で独立洗面台もある為、これから秋・冬と寒くなる季節にはありがたいですね(*^_^*)

339570102_sp4

 

 

 

 

 

物件詳細はこちらを→クリック

 

 

 

 

 

二つ目の物件ですが紫原にあるファミリー物件のおご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

07472_p2

 

 

 

 

 

 

3LDKの全戸角部屋で、2階東南の角部屋が空いていますよ~♪

二面バルコニーでお洗濯物もたくさん干せますね!(^^)!

74720201_sp1  074720201_d1

 

 

 

 

 

 

急な来客でお部屋が散らかっていても玄関からお部屋の空間が見えないのも良い所かも知れませんね(^◇^)

74720201_sp9

 

 

 

 

 

 

そして、縦列駐車ですが駐車場も2台分を確保してあります!(^^)!

2台確保できる物件が少ないですのでありがたいです☆

 

 

 

 

ルネッサンス木元という物件です。詳細はこちらを→クリック

 

 

 

 

 

本日も営業しております。ちょこっとお近くを通った方でもお立ちより下さい♪

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)

ページの先頭へ