HOME  >  お知らせ  > ☆上之園ワンルームのお部屋☆

☆上之園ワンルームのお部屋☆

現在更新している時間が5時前なのですが、

外はもうまーっくらですね!

室内から外に出ると寒い!!

 

そんな本日(*^_^*)

営業の藤田さん!!

のおぎゃーーと生まれた日!!

お誕生日でした♡♡♡

バイクが大好きな藤田さん・・・

乗っている姿がとても凛々しいです☺☺

何歳になったかは・・・☺☺ふふ

是非、健康で!楽しい!一年を送って欲しいです☺☺

私は自分の誕生日の前日と当日は妙にそわそわしちゃいます(笑)

この歳最後何しよう!!とか

初めは何しよう!!とか・・・

結局いつもと同じ日常を送っているんですけどね(笑)

皆さんの中で、何か決めてしている事はありますか??(^u^)

 

さあ!!そんな今日ご紹介する物件は

藤田さんの担当物件☆☆

上之園にありますワンルームタイプのお部屋♪

 ☆☆「チェリーズナポリ」☆☆

28781_2

中央駅までも歩いて約6分♪♪

28781_p3

物件はセキュリーティーに安心なオートロック☆

TVモニターインターフォンも付いています☆

現在、302・502号の2部屋があいています(*^_^*)

本日 ご紹介するお部屋は302号室のお部屋です☆☆

~間取り~

287810302_d1

お部屋はLDK13.7畳もあるひろ~~い

ワンルームのお部屋です☆

287810302_sp1 287810302_sp9

写真から見ても広さが 伝わってきますよね☆

287810302_sp2   287810302_sp7

 

キッチンも広々としていて料理もしやすく、

なんと!!!食器棚もついているんですよ☆☆

287810302_sp4 287810302_sp3

浴室と洗面脱衣所☆☆

こちらも清潔感がありますよね☆

287810302_sp5

お手洗いは温水洗浄便座☆☆

 

そしてなんとこの物件!!!!

ご希望であれば

TV、洗濯機、冷蔵庫ついちゃいます!!!

引っ越し時どうしても 費用が掛かってしまいますよね・・・

もう・・・助かっちゃいますね☆☆

 

気になる方、、、、、

質問や案内遠慮せずお問い合わせ下さい☺

本日誕生日の藤田が担当になっています(^o^)/

是非ご来店お待ちしております☆

IMG_0521

099-239-7110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ