HOME  >  お知らせ  > ☆上本町2Kのお部屋☆

☆上本町2Kのお部屋☆

こんにちは☺☺

今日はちょっと暖かく、

天気も良いですね~~(^o^)/

 

先日のお話ですが、

占いに行ってきました☺

皆さん占いは信じる方ですか??

見事に性格を当てられ、友達と二人で

うんうん、確かに!!

と、盛り上がってしまいました☺

自分では分からない性格の面を、友達は知っている訳で・・・

自分の時は少し恥ずかしくもありましたが、

友達の事を聞いてる時はとても面白いでした!

今回のお目当ては、恋愛について・・・(笑)

気になる所ですよね!笑

まあ結果は・・・なんですが、面白いでしたよ!

こういうの結構信じちゃうタイプなので・・・(笑)

是非皆さんも行かれて見て下さいね☺☺

 

さあ!本日ご紹介する物件ですが・・・

上本町14-8 2Kタイプのお部屋!!

「フローラル上本町」

8362

こちらの物件は各フロアに2世帯しかないんですよ☆

角部屋のお部屋になっております☺

 

↓間取り

083620502_d1

全室洋間のお部屋になっております☆

83620502_sp2 083620502_sp2

2面採光のとれる明るいお部屋ですね♪

83620502_sp5 83620502_sp4

 

アクセントクロスのお洒落なお手洗いと浴室☆

 

訪問者が分かる安心なTVモニタインターフォン付き☆☆

83620502_sp8

立地も良いんです~♪

JR鹿児島駅までも歩いて約3分☺

ファミリーマートさんも歩いて約2分☺

スーパーや病院も近くにあり、

なにかあったときすぐに行けますね(^o^)/

 

気になられた方は是非お問い合わせくださいね(*^_^*)

IMG_0521

 鹿児島駅前店 099-239-7110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ