HOME  >  お知らせ  > ☆上本町1Kのお部屋☆

☆上本町1Kのお部屋☆

先日完成した

「かんまちあ」

皆さん知っていますか??

数ヶ月前から工事が始まって、どんどん変わっていく姿を

見てきましたが・・・

昨日、ついに「かんまちあ」行ってきちゃいました 😳

020

023

ひろ~~い 😆

この芝生でわ~~っと寝っ転がりたくなりました!(笑)

小さいお子さんが遊んでいたり、ご家族で遊んでいたり、

一人でゆっくりした時間を過ごしていたりと

皆さん楽しそう☺

 

私も一人でとぼとぼ歩いていたんですが・・・

歩きやすい事 歩きやすい事!

018

遊具もあって楽しそうに遊んでいました☺♡

026

こんな天気の良い日は

と~っても気持ち良いですね☺♡

是非皆さんも

かんまちあに足を運んで見て下さい 😉

 

場所は、鹿児島駅のすぐ近く!

014 012

同じ位置で撮影しています☺

少し分かりにくいですが、

二枚目の道路を真っすぐ進んだら到着ですよ 😳

 

そんなかんまちあに徒歩で行けちゃう物件!!

トーカンキャステール鹿児島駅前803号

07234_1

1K(洋6/K2)タイプの分譲マンションです☆

072340803_d1

☆室内☆

072340803_sp1 072340803_sp2

お風呂トイレも別になっていてますよ☆

072340803_sp9 072340803_sp8

オートロック設備や、TVモニターインターフォンついています☆

訪問者が分かるり、防犯的にも少し安心できますよね 😆

72340803_sp6  7234-p3

 

そしてそして!

8階だからこその、きれ~~いな景色!!

7234-p4

鹿児島駅も近くて交通の便も良いですよ(●^o^●)

 

一人暮らしを考えられている方、是どうでしょうか☺?

 

お部屋見てみたい!!

という方、是非是非見に行きましょう(*^_^*)♡

お待ちしております 😀

 ☆鹿児島駅前店 099-239-7110☆

 

本日はおはら祭りですね・・・・ 😳  😳

029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ