HOME  >  お知らせ  > ディアスハイツ小林

ディアスハイツ小林

こんにちは!

川商ハウス吉野支店から物件のご紹介です!

ディアスハイツ小林202号室

 

 

04059_1

40590202_d

2階建て、2階部分の3DKのお部屋のご紹介です!

 

詳細はこちら 🙂 🙂 🙂

 

 

吉野東小学校まで700mのファミリーには嬉しい立地!

また南国交通 中別府団地バス停から徒歩3分!

車は1台でOKよ!というご家族にはぴったりじゃないでしょうか?

4059_map

今年リフォームを行い、

 

40590202_sp2

↑落ち着いた印象のアクセントクロス!

一面変わるだけで部屋の雰囲気がぐっと変わります!

色も落ち着いたカラーで家具に合わせやすい!

40590202_sp3

↑独立洗面台新設!

ピカピカの新しい洗面台は気持ちがいいですよ~

 

40590202_sp7

↑モニターインターフォンも新設!

訪問者の顔が確認でき、安心ですね!

 

そしてそして、吉野ではまだ数の少ない、ネット無料の物件なんです!!!

これは嬉しい 😆

荷物の多い方や、目的ごとに部屋を分けて使いたい単身の方にもおすすめです!

まずはお部屋を見てみませんか 😀 ??

お気軽のご連絡ください

川商ハウス吉野支店

099-2487001

 

ページの先頭へ