HOME  >  お知らせ  > 吉野町中ノ町 3DK

吉野町中ノ町 3DK

 

こんにちは!

吉野支店より物件のご紹介です!

 

エバーグリーンA・T205号

8009

 

8009-p1

 

南国交通中ノ町バス停まで徒歩2分の物件です

8009_map

 

こちらの物件は敷地内に駐車場の2台確保できます!

しかも家賃込!!

駐車場も停めやすい広さです

 

8009-pk

吉野は道幅が狭い道路が多く、

「気に入ったけど、車を停車するとき、ぶつけてしまいそう。」

「道路が狭くて離合に自信がない…」

など、道路や駐車場に関して不安を抱くお客様のお声をよく耳にするのですが、

こちらの物件では心配する必要ななさそうです!

 

80090205_d

↑間取りは3DK!

収納が多くダイニングにも収納があるのが便利です

80090205_sp2

↑L字型のキッチン!こちらも十分な収納スペースがあります

キッチンは住んでいくとどんどん荷物増えちゃうんですよね~

 

80090205_sp3

↑和室

80090205_sp1

↑洋間

区画整理がどんどん進んでいるエリアからは少し離れますが、

静かな住宅街で、子育てしたいとお考えのファミリーには

ぴったりじゃないでしょうか??

 

まずは、ご覧ください

詳細はこちら

川商ハウス吉野支店

099-248-7001

ページの先頭へ