HOME  >  お知らせ  > ☆谷山店から物件の紹介☆

☆谷山店から物件の紹介☆

おはようございます(●^o^●)

 

川商ハウス谷山支店から物件の紹介です!

 

上福元町のCasaCalvetⅡです!

 

たわわタウン谷山から、谷山インターへまっすぐの道路沿いに

 

立地していて、買い物やお出かけに便利な立地ですよ♪

 

築1年と内装・設備・外観ともにきれいな物件です☆

33469

間取りは2K!

334690205_sp1

2人で入居するのも、一人で広く使いたい方にもおすすめな物件です!

334690205_sp2

室内物干しと、ベランダにはサンルームが付いていて降灰・降雨対策もバッチリ!

334690205_sp7

空いているのは2階の角部屋(*^_^*)

 

駐車場も2台分確保できます!

33469-p1

お部屋もお掃除が入って綺麗に仕上がっています!

 

南向きで日当たりも良いかと思います(*^_^*)

 

物件の詳細はこちらをクリック

 

この土日は是非、川商ハウスへご来店ください!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ページの先頭へ