HOME  >  お知らせ  > 川商ハウスブログ【2DKで駐車場込¥35,000☆】

川商ハウスブログ【2DKで駐車場込¥35,000☆】

だんだん、朝晩が過ごしやすくなってきましたね~!

そんなときに、朗報です!!なんと、軽量鉄骨で、駐車場込で¥35,000の物件のご紹介です!!

 

桜ケ丘にあります、賃貸アパート【ハイツヒルトップⅠ】です(*^_^*)

近隣にも、公園あり、スーパーありと、便利な場所にあります!!

お部屋は、ごろりと横になれる和室が2部屋あり、独立洗面台があります☆

もちろん、お風呂とトイレは別々です!!収納もたっぷりとあり、キッチンも広々あり

食事も可能です!日当たり良好で、閑静な住宅地になっておりますので、早いものが勝ちです☆

 

なんと、入居が決まり次第、エアコンが決まることが決定しました~!!!!!!!!!!!

是非、ご検討オススメいたします☆★☆★☆

 

 

 

 

ご来店お待ちしております(*^_^*)

ページの先頭へ