HOME  >  お知らせ  > !徳田コーポ! 築30年の愛着のわくアパート☆

!徳田コーポ! 築30年の愛着のわくアパート☆

川商ハウス谷山店です!

 

谷山電停のすぐ近くの2Kアパートが空きました!

 

横広タイプの洋室6畳って狭く感じないんです!

家具の配置がしやすいんです!

 

玄関が2つあってわくわくする間取り!

 

場所はほんとに便利な立地で、山形屋ストアまで徒歩5分!

空港行きのバス停も徒歩5分!

 

駐車場もアパートのすぐ裏に月極駐車場があります!(料金は5,000円)

なっかなか近隣で駐車場が空かずに苦戦してました...笑

でもようやく空きが出ました!!!

 

国道225号線にもでやすく、飲食店にも行きやすいです!

 

年数は経っていますが、お部屋が2部屋のキッチン広めです!

 

また、お風呂・トイレ別で独立洗面台付き!!

 

1階なので、階段を上る苦労もございません!

 

今回はキッチンの新設を行います!!

 

お部屋のリフォームが終わり次第、写真はアップします!

 

お部屋のリフォームまできっちりと行います!

 

乞うご期待!!!!!!

 

建物名   徳田コーポ

問い合わせ番号 573

ページの先頭へ